人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAVEL,WALATTE!

walalala.exblog.jp
ブログトップ

桃太郎神社2

有料ゾーンには一応、鬼資料館みたいなのがある。
鬼の角?とか鬼のミイラ?の写真とかある。
いろんな桃太郎の絵本とか。
そんなとこ。

資料館の入り口近く、B級観光本では有名鬼。
桃太郎神社2_b0066455_23583257.jpg


もちろん乗りましたさ。
背中の丸みが結構リアルに人っぽかった。
後ろ姿がむちっとして妙にセクスィー。

桃太郎神社2_b0066455_001270.jpg


雉の足が人間並みに太い・・・。強度的に仕方ないのは分かるけど。
桃太郎神社2_b0066455_081718.jpg


成長した桃太郎が超色白。
肌荒れ酷いですけど。

桃太郎神社2_b0066455_014210.jpg


どうだーまいったかー。
桃太郎神社2_b0066455_024024.jpg


ひぃーまいりましたー。ごめんなさーい。
(色白がまぶしくて目を合わせられませーん)
桃太郎神社2_b0066455_032645.jpg


そして反省の図。
桃太郎神社2_b0066455_054193.jpg

この鬼の下に池があって、涙で池ができました、という趣向。

こんなワンダーな神社なのに、結構参拝客がいるのね。
子供連れの家族が多かった。

というところで、東海ワンダーを楽しんだ1日でした。
浅野祥雲先生の三大聖地の内、2か所もまわっちゃいました。
あと1か所、五色園は春になってからかなぁ。

完!
by travel-xiao | 2010-11-03 18:00 | 東海ワンダー1(2010秋)