人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAVEL,WALATTE!

walalala.exblog.jp
ブログトップ

肉を食べるぞ♪

というわけで固い床の上で3時間ほど睡眠。
今日も相変わらず寒い。ソウルの朝。
飛行機の時間まで、ほんの僅かの時間ですが
ソウル市内の観光です。
3駅ほど地下鉄に乗りました。
肉を食べるぞ♪_b0066455_1312423.jpg

駅とか車両は日本とよく似ている。
自動改札は3本バーのあるタイプで、ちょっと通りにくい。

日本人観光客向けに日本語の看板も多く掲げられているので、
歩いててもそんなに「海外」という感じがしないです。
眼鏡屋の店先でヨン様のポスターが微笑みかけてきます。
私はあなたには興味が無いわ。

韓国に来て何がしたかったかって、グルメですよ!
肉、肉、肉。食べさせろぉ。
ユースのごはんはあれはあれでいいんだけど、
目の前で焼くようなお肉を食べたいわけ。
というわけで、韓国サイドの案内で、こじゃれた焼肉レストランへ。
全部おねぇさんに焼いて、切ってもらいました。
おいしかった!

一応ロッテ免税店を覗くが、別にこれといって。
ここでもヨン様のポスターばかり。
道にたくさん屋台が出ていて、おでんやチヂミや巻き寿司やらを売ってる。
鯛焼きやシュークリームなんかもある。
あまり清潔感はないけど、おいしそうでした。

→続きはページ下「次のページ」をクリック!
by travel-xiao | 2005-01-11 15:00 | 韓国(2005冬)