人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAVEL,WALATTE!

walalala.exblog.jp
ブログトップ

別れのとき

早いもので、韓国勢とお別れのときです。
空港行きのバス停で、写真を撮り合ったり、お土産をもらったり。
いろいろとサプライズだらけの旅でしたが、
こうなってみると、名残惜しいものですね。

  お土産にヨン様のトレカ、50枚ぐらい入っているものをもらいました。
  どうやら「日本の女性はみんなヨン様ファン」と思っている節?
  一応全部見ましたよw
  ・・・めっちゃ微笑んでました。
  日本のおばさま達の気持ちもわからんでもないが。

バスの中では爆睡。
そりゃそうよ、昨晩ほとんど寝てないんだもん。
あっという間に仁川空港。
韓国勢からもらった大量のお菓子と巻き寿司を分け合って、
関空勢とはここでお別れ。
またどこかコンベンションででもお会いしましょう。

あとの時間はお土産を買う。
  韓国のり(自分用)
  金属製の箸(結構使ってます)
  お菓子をいくつか
  ウケねらい的に「冬のソナタチョコレート」も。
そういえば無修正のDVD買ってきてねとか頼まれてたな。
んなもんソウル市内で探してる暇無かったよ。
まぁいいや、韓国のりでもあげてご機嫌を取っておこう。
夕暮れ時に韓国出発、小さなアシアナ航空便で帰国の途に。

ふぅ。
やっと柔らかいお布団で眠れるのね。
でもオンドルの暖かさは魅力的~と、
寒い部屋で思うようなわけで。

韓国篇・完
by travel-xiao | 2005-01-11 12:00 | 韓国(2005冬)