人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAVEL,WALATTE!

walalala.exblog.jp
ブログトップ

私も世の中もよく動いた

2009.9.17

前日の軍艦島の後は、友達夫妻と合流し、稲佐山へ。
夜景を見た後、お寿司をごちそうになりました。
板さんの長崎弁と共に出てくるお寿司は、どれも美味しくて、
ネタとトッピングがいちいち合っている。
感性なんだろうなぁ、すごいなぁ。
桃太郎鰯というのがすごく美味しくて。

寿司屋からの帰り道に見た、車道ど真ん中のおくんち公開リハーサルもなかなか。
おおらかというかw

友達夫婦に見送られ、10時40分長崎発羽田行き。
長崎空港のロビーにどでかいちゃんぽん。
私も世の中もよく動いた_b0066455_2201660.jpg


この4日の内に内閣は新しくなるわ、某夫婦は保釈されて大騒ぎだわ、
エコナは回収されるわ、漫画家は行方不明になるわで、
結構世の中わたわた動いてましたのね。

九州を駆け巡るの巻、完。
by travel-xiao | 2009-09-14 09:00 | 九州(2009秋)